皆様こんにちは☆

本日はFAセラムの一回の変化をご紹介いたします。

 

 

左がビフォー。

ノーメイクで何もつけていない肌

 

右がアフター。

朝にFAセラムアドバンスドを塗った肌ですおねがいキラキラ

 

唇の横のシワが薄くなっていてポツッとできていいた

ニキビが一晩でなくなりました\(^o^)/

 

今もずっと使用しておりますが

フェイスラインの引き上がり、毛穴の引き締まり、トーンアップ

など目に見えて変化がでてきて毎日塗るのが楽しいです♪

 

細胞から紫外線を守ってくれるので

今からの季節は特に必要不可欠です爆  笑二重丸

 

お肌のお悩み、紫外線対策にお困りの方は是非

スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ(^o^)

 

 

ピュアノア三木店

三木市大村558-1

0794-83-8612

 

ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197845/?cstt=4

 

アンシャンテ・ピュアノアでは

エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

http://www.purenoa.com/staff.html