神戸電鉄【大村駅】徒歩13分 小野ICから車ですぐ(駐車場完備) 

【痩身*フェイシャル*脱毛*ブライダルエステのトータルエステティックサロン】

 

こんにちは☆

先月の末に、わんこといっしょに淡路島へあそびにいってきました~ニコニコ

明石海峡大橋を渡ってすぐの道の駅あわじ

 

明石海峡大橋を真下からダイナミックに見ることができ

とても迫力がありましたおねがい

 

とっても広い広場があり、わんちゃんもOKなので

のびのびとお散歩もできましたよ照れラブラブ

 

小型犬や子供連れの方も日曜日でしたので多かったですウインク

 

今回の目的は、主人が海鮮丼が食べたいとのことできましたが・・・

 

なんと大盛況でなかなか駐車場も止めれず周りをグルグル車ダッシュ

やっと止めて食べれるぞチョキと思ったら

完売でしたガーン赤ちゃん泣き

 

 

ですが・・・

特別におまかせ丼というものを作っていただき

食べることができましたウインク拍手

 

帰りに、ハイウェイオアシスにも立ち寄ってみました~

大型犬は入れないのですが、新しくドッグcafeコーヒーもできており、

写真スポットやわんこ用のお土産もあったのでオススメです照れラブラブ

 

 

皆様もわんこといっしょにお出かけできるところが

あればおしえてくださいませ。おねがい

 

ご予約は↓↓↓

ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197845/?cstt=4

 

当店社長のこだわりがつまった豊富な
『痩身』『フェイシャル』『ブライダルエステ』『脱毛』『リラクゼーション』のメニューをご用意♪
 

 

ピュアノア三木店 

兵庫県三木市大村558−1 

0794-83-8612

三木エステ/痩身/ボディ/エステ/フェイシャル/三木リラク/足痩せ/部分痩せ/エンダモロジー/ダイエット/ブライダル/ブライダルエステ