皆様こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

暑くなってきましたね晴れ

 

例年より暑い夏ですので、熱中症には十分お気をつけくださいませ!!!

 

夏だと気になってくるのが脱毛!!!ですよねにっこり

 

エステだと100%効果ない?本当になくなるの?綺麗になれるの?

 

と脱毛サロン選びに迷われる方もいらっしゃると思います!

 

医療脱毛だと、高額で、すぐにまとまったお金が用意できるかというと、

難しかったり。。。

でもどうせ高いお金を払ってするなら、効果がバッチリ実感できることが良いですねうさぎラブラブ

 

「エステでもよく効いて、何年もほぼ生えない人」も実際にいらっしゃいます!!!

 

エステサロンによっても、光脱毛でも、機械、パワー、金額も様々で異なります。

 

では、何で決めるのか。。。。。?

 

 

第一に脱毛は、長期戦の美容のお手入れでもあり、通いやすい場所!!まずは、これに限ります。

 

自宅からなのか、職場からなのか、あまり遠い場所だと行くのが億劫になってしまったり、

通えなくなってしまうこともあります。

 

その他に、安全性や、衛生面、予約が取りやすいのか、などです☆

 

脱毛は毛周期に合わせて、1ヶ月半から2ヶ月に一回、しっかり通うことによって、

ようやく効果がみえてきて、綺麗を実感することができます\(^o^)/

 

体験の1回の脱毛では、全体の毛の20%にしか反応しないため、1回で脱毛を終了させることは、

まず難しいです赤ちゃんぴえん

 

ですので、体験にご来店いただいた際には、施術はもちろんですが、

今後通えそうな場所なのか、サロンの雰囲気などみていただけると嬉しいです♪

 

脱毛サロン選びでお困りの方は是非一度体験お待ちしております☆

 

□美肌ワキ脱毛 通常価格¥3850

↓↓↓
体験価格¥1650

 

 

ピュアノア三木店

三木市大村558-1

0794-83-8612

 

ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197845/?cstt=4

 

アンシャンテ・ピュアノアでは

エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

http://www.purenoa.com/staff.html