皆様こんにちは(^^)/

今日は梅雨の合間の晴れたお天気で、気持ちがいいですね♪

本日は、ピュアノア完全オリジナル商品!
今話題の【ヒト幹細胞培養液配合】のまつげ美容液
≪ルナージュ  シルボーテ≫をご紹介させていただきます!


ヒト幹細胞培養液が弱った皮膚や毛根に作用し、発毛因子を刺激
その結果毛母細胞が活性化し、本来の発毛パワーを取り戻します!
ヒト幹細胞培養液によりメイクやクレンジングの際に起こる摩擦やダメージから保護し、
まつ毛自身のポテンシャルがアップします!


さらに、業界大注目のキャピキシルを贅沢に高配合!!
まつ毛の伸びるスピードが格段にアップします(^^)v

さらに、「昔はもっとまつ毛の量があったのに...」
「最近抜けやすくなってきて、まつ毛がさみしくなってきた」と感じる方は
コラーゲンの減少が原因かもしれません(><)
まつ毛は頭皮と同じように根を深くしながら成長していきます。
その根をはる「コラーゲン層」が薄いと丈夫なまつ毛は育ちません。
セイヨウオトギリソウによりコラーゲンを増やし丈夫なまつ毛が育つ土台を整えます。

お肌のことを考え、毎日使用するものだからこそ低刺激処方に!
敏感な目元にも安心してご使用頂けます♪

まつ毛の発毛サイクルは4ヶ月ほどと短く、そのうえ成長過程でダメージや
大きな負担がかかると抜け毛や切れ毛の原因になり、成長が止まってしまうことがあります。
4ヶ月のヘアサイクルの間に、いかに良いケアができるかが「美しいまつ毛」への近道です!
厳選された成分が毛をつくり出す発毛スイッチにアプローチ、
成長期に働きかけ、まつ毛が長く濃くなり、休止期が短くなることにより、
まつ毛の量も増え、ボリュームのある印象的なまつ毛に!

成分の充実も、製造会社さんのお墨付き♪
「こんなに充実したまつげ美容液はこれが初めてです」とおっしゃって下さっておりました(*´▽`*)

使用目安1日2回朝・晩
※はやく伸ばしたい!という方は3回以上塗ってもOK d(^_^o)
チップタイプなのでとっても塗りやすいのもオススメポイント☆

内容量5ml
¥6,050(税込)

是非皆様も一度お試し下さいませ♪

 

ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197845/?cstt=

 

アンシャンテ・ピュアノアでは

エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

http://www.purenoa.com/staff.html