皆様こんにちは\(^o^)/

本日はスリムモニター様のご紹介をさせて頂きます照れ

ある日突然
「あれ?お肉のってる。外もも張ってるし、内ももがくっついてる…。
エッッ?!脚が短くなってる!!」
と衝撃を受けびっくり
海が大好きなU様は、
ビキニ姿で今までは堂々と胸を張って歩いていたのに。。。
エステで本当に結果が出るか分からないのにそこにお金を払うのもな…と
思われておりましたが、
セルライトは自分ではどうすることもできないことを知られ
ここで一度リセット!!と、アンシャンテにご来店くださりました。

ブログ画像ブログ画像ブログ画像

体重       56.4kg   → 49.9kg  △6.5kg 
体脂肪    28.4%   → 20.7%   △7.7%
ウエスト 71.2cm  → 62.5cm  △8.7cm 
下腹部    84.0cm  → 77.0cm  △7cm
ヒップ    94.7cm  → 89.0cm  △5.7cm 
太もも    52.2cm  → 46.7cm  △5.5cm
二の腕    27.2cm  → 23.5cm  △3.7cm


全体的に固くなっていた筋肉、血流、リンパの流れを改善する為
エンダモロジーでしっかりと血流を流し
むくみをリセット、セルライトケアを行いました。

ダイエットに成功した事で表情や姿勢、歩き方、着る服が変わり
自分に自信が持てるようになったので色んな所へ出かけるようになりました音譜
すると素敵な出会いがあったりで大げさではなく、人生が変わりました拍手
本当にありがとうございました。
「人生変わり始めたところ、まだまだ頑張ります!」と
とっても嬉しく、ストイックなお声をいただきました(^^)

人生を変えるお手伝いは
アンシャンテ・ピュアノアにおまかせくださいませ♪

 

ご予約は↓↓↓

ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197845/?cstt=4

 

ピュアノア三木店

三木市大村558-1

☎0794-83-8612

 

アンシャンテ・ピュアノアでは

エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

http://www.purenoa.com/staff.html