皆さまこんにちは

本日は国民の祝日『スポーツの日』ですね☆

秋といえばスポーツ!

皆さまはスポーツは何かされていますか?

 

健康のためにも運動しようと思うけど・・・

運動苦手だし・・・

続かなくて・・・

時間がない・・・
 

そんな方には・・・

【寝たまま筋トレ】

筋肉強化×脂肪燃焼!最新マシンでラクして筋力アップできるお手入れがオススメ☆

 

【ピュアノア三木店限定メニュー】

 

電磁パルスマシン INSHAPE beauty

(インシェイプビューティー)♡

 


たった30分寝ているだけで、2万回の腹筋運動!!

筋肉強化×脂肪燃焼を実現できますびっくりチョキクラッカー

 

普段使わない深層筋肉を動かすことで驚異の燃焼力を発揮!

 

 

7cmも奥の筋肉を刺激し、自分では鍛えることが難しいインナーマッスルを
効率よく鍛えていくことで、引き締まったボディラインと
脂肪燃焼でのサイズダウンが同時に手に入ります拍手ラブ

 


 

気になるカラダの部位を選んで施術できます♪
(例:お腹・ヒップ・太もも・二の腕)

・運動が苦手な方
・筋力低下によるボディラインの崩れが気になる方
・結果を早く出したい方

そんな方にピッタリな内容となっております☆
まだ試されたことのない方は、ぜひ一度ご体験下さいませ(*^▽^*)

 

電磁パルスマシン INSHAPE beauty

(インシェイプビューティー)♡

お試し(1箇所15分)¥3300

↓↓

ホットペッパービューティー【クーポンあります!!】

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197845/?cstt=4

 

アンシャンテ・ピュアノアでは

エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

http://www.purenoa.com/staff.html