皆様こんにちは☆

 

残暑でまだ暑い日が続いておりますが

9月も中旬に差し掛かっておりますね。

 

秋のスキンケアが1年の中で一番大切と言われております☆

皆様は正しいスキンケアができておりますか??おねがい飛び出すハート

 

本日はピュアノアで大人気のスキンケア商品

セラピックコスメ、エクスビアンスを実際に使用された方の感想、

嬉しい効果!!皆様にご紹介致します!!

 

花エクスビアンス使われている方の

嬉しいお声集めてみました花

 

・洗顔、化粧水を先に使い始め、翌朝の化粧のりが違い、のりやすく、

 1週間後くらいに肌の色が明るくなったと褒められその後美容液もすぐに

 使い始めるとお肌がみちがえるように変わるのが目にみえてわかった

・年中くすんでいた肌がエクスビアンスを使い始めて

 どんどんくすみが取れて透明感のある肌に変わっていった。

 デパートの高級品を使っても変わらなかった肌が変わり嬉しい

・市販の洗顔を使った際にはつっぱり、カサカサになっていたお肌が

 いつも通りにしていても、膜をはったように保湿されてつっぱらないし

 肌のトーンupも感じられた

・洗顔で肌のくすみがとれ、周りにエステへ行ったのか聞かれるようになった

・クレンジングはクリームタイプなので使い心地はやさしいがメイクはしっかりとれる。拭き取りも洗い流しもできるということで便利で使いやすい

・黒ずみ毛穴に悩んでいたが少しずつ汚れが取れていくのが鏡を見て効果が実感できた。

 

主にクレンジング、洗顔、化粧水を使用されておられる一部のお声でした☆

 

  只今、三木店ではエクスビアンス洗顔、化粧水の無料体験実施中です☆

   毎日お顔に塗るものなのでスキンケア選びは慎重になりますよね?

どうせ毎日使うものだからこそ、悩みに沿った結果がわかる方が嬉しいですよねピンク音符

 

   エクスビアンスではこれまでと違った効果を実感していただけると思います。

気になられた方は是非体験されてくださいませ☆

 

ピュアノア三木店

三木市大村558-1

0794-83-8612

 

ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197845/?cstt=4

 

アンシャンテ・ピュアノアでは

エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

http://www.purenoa.com/staff.html