皆様こんにちは☆

 

DNA検査(遺伝子検査)をご存知でしょうか?

 

遺伝子検査をすると、
自分にあった食材やメニュー、食べ順などありとあらゆることが分かります♪
何を食べると太るのか、逆に何を食べたら痩せるのかは
遺伝子によって全て変わります( *´艸`)

遺伝子検査は一生に一度検査するだけでOK!

ピュアノアのお客様も遺伝子検査で更に減量に成功している方多数(^^)/

・太ると思って避けていた食材が実は便秘解消に!

・ダイエットメニューに悩んでいたが、積極的に取れば良い食品がわかってストレスが減った!

・将来のご自身の病気のリスクも知ることが出来る!

・肌老化関連遺伝子までも分析!

検査は簡単♪
口の中の粘膜を綿棒でこするだけでできちゃいます(^O^)
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。
 

ピュアノア三木店

三木市大村558-1

0794-83-8612

 

ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197845/?cstt=4

 

アンシャンテ・ピュアノアでは

エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

http://www.purenoa.com/staff.html