こんにちは☆後藤です。

 

みなさまはご家族のお誕生日キラキラはいつもどのようにお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言でなかなか外出音譜や外食生ビールにも出かけられないですよね・・・えーん

 

先日主人の誕生日で毎年、焼き肉を食べにいくのですが・・・

お酒の提供もなくテイクアウトのみだったので、お気に入りの焼肉屋”鼓煌(ここう)のお肉を

テイクアウトし、家で焼き肉をしましたがとっても美味しかったですラブ

 

 

食べたあとは・・・欠かさずAGシェイプの食べました☆


 

最近はまっているアイテムです☆

 

毎日1本食べるだけで、なんと内蔵脂肪と皮下脂肪の蓄積を抑制してくれるんです♪

 

食べ過ぎたあとには最高ですニコニコハート

 

 

でも・・・同じお肉なのにやっぱりお店で食べたほうが美味しいんですよね・・・ショボーンあせる

なにも気にしないで以前のように外食に行ける日が早くきますようにえーん音譜

 

また、皆様もお家での楽しい過ごし方があれば教えてくださいませ☆

 

 

 

 

ピュアノア三木店

三木市大村558-1

0794-83-8612

 

ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197845/?cstt=4

 

アンシャンテ・ピュアノアでは

エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

http://www.purenoa.com/staff.html