皆様こんにちは\(^o^)/
好きなお洋服をきれいに着こなしたい!
今まで着れなかった体のラインが出る服にも挑戦して
オシャレを楽しみたい!!という思いを叶えたT様!!ブログ画像ブログ画像
体重     56.6kg  → 47.5kg     マイナス 9.1kg
体脂肪    31.6%  → 20.8%      マイナス 10.8%
ウエスト   72.5cm → 61.9cm  マイナス 10.6cm
下腹部    82.0cm → 71.8cm  マイナス 10.2cm    
太もも    53.7cm → 46.6cm  マイナス 7.1cm
膝上     39.3cm → 36.1cm    マイナス  3.2cm
二の腕    28.5cm → 24.7cm    マイナス  3.8cm

NEWエンダモロジーや、エンダモロジーで全身を流して
セルライトケアを行い
お体全体のバランスを骨格矯正痩身法で改善(^o^)
360℃どこから見ても美しいボディラインです!!

T様より
独自のダイエットではなかなか減らなかった太ももや二の腕がスッキリして、
今まで着たくても着れなかったラインの出る服も自信を持って着れるようになりました。
L・Mサイズの服を今まで選んでいた私が、今ではS・X Sサイズの服を着ていることが信じられません…
本当に嬉しいことだらけです!
自分一人でダイエットするのと、しっかりとエステでお手入れをしながらダイエットするのとでは
結果は全く違っていたのだと感じています。
体重が落ちただけではなく、姿勢や体のラインも綺麗になり、自分に自信が持てるようになりました。
ここまで健康的に綺麗にして下さったスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか勇気が出ない方も、ご相談だけでも受け承っております。
お気軽にお電話下さいませ(*^^*)

 

 

 

ピュアノア三木店

三木市大村558-1

0794-83-8612

 

ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197845/?cstt=4

 

アンシャンテ・ピュアノアでは

エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

http://www.purenoa.com/staff.html