皆様こんにちは、奥濃です照れ

 

 

本日は一番の冷え込みだったようですねあせる

体調を崩されないように暖かくして、お気をつけて下さいませ。

 

 

ところで私事ですが、先日結婚記念日に家族でお食事に出かけまして音譜

その時に思いもかけず、主人と子どもたちからプレゼントを貰いましたラブ

 

 

 

 

見えないですが、私の名前入りなんです。

薄付きのピンク色で、見た目もとても可愛いですラブラブ

毎日、ピュアノアオリジナルの「プラセンタリップ」で唇を潤わせてから、

こちらを使っていますアップ

 

 

本当に嬉しいサプライズでした♪

大事に使っていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

ピュアノア三木店
三木市大村558-1
☎0794-83-8612

 ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197845/?cstt=4

アンシャンテ・ピュアノアでは
エステティシャン・美容師を募集しております。
納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!
http://www.purenoa.com/staff.html