皆様こんにちはウインク

今年は花粉の飛散量が多いので、花粉症の人にとっては辛い季節ですねえーん

 

 

 

良い天気の日は外に出て運動!晴れ

 

・・・したいところですが、ついつい外出を控えたり、外でもマスクが欠かせなかったりショボーン

 

 

私小野も、花粉症なのであまり自然のある場所にお出かけはせず

先日のお休みは映画を観に行ってまいりましたビックリマーク

 

 

 

本年度のアカデミー作品賞を受賞した『グリーンブック』

 

有色人種差別の根深い問題をテーマにしながらも、途中笑えるシーンも多く

とても良い作品でしたドキドキ

 

皆様もぜひ観てみて下さいませウインク

 

有難うございました。

 

 

 

フェイシャル ボディ ブライダルエステ リラクゼーション 

 

結果にこだわるトータルエステティックサロンでございます!


(↑クリックで会社ホームページに飛びます)

 

ピュアノア・アンシャンテでは

エステティシャン・美容師を募集しております。

 

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

よろしくお願い致します!

詳しくは⬇︎⬇︎をクリック!

 

★スタッフ募集中★

 

TEL 078-967-5523

 

〒651-2412

神戸市西区竜が岡1-3-2