皆様こんにちはハートキラキラ

 

ハローウィンが終わるともうクリスマスモードですね照れハート

サロンもクリスマスの飾り付けをしました拍手

 

ひと足お先にクリスマスソングにもしましたクリスマスツリープレゼントサンタラブ

私はサンタさんを小学校5年生ごろまで信じていましたちゅー

 

5歳の子供もソリに乗って窓から入ってくると楽しみにしていますキラキラ

 

いい子にしてたらね~真顔真顔

ですよね笑い泣き

 

 

これから寒くなってきますのでお風邪などひかれないように

お気をつけくださいませほっこり

 

スタッフもポカポカアクアボールに浸かりルイドールを常に履いて

風邪をひかないように頑張りますアップ

 

 

 

 

 

 

フェイシャル ボディ ブライダルエステ リラクゼーション 

 

結果にこだわるトータルエステティックサロンでございます!


(↑クリックで会社ホームページに飛びます)

 

TEL 078-967-5523

 

〒651-2412

神戸市西区竜が岡1-3-2