28日21時から

向井太一の生配信

release Live-supplement-💊 があったのよニコニコ

初めてオンラインライブのチケット買って

ドキドキしながらオープン待ってたわラブラブ

やっぱりLiveいいね💕

画面越しで録画?なわけないけど

生って感じもあんま分からなくて

DVDとか見てる感じだったなぁニコ

画面じゃなくて生がいいよね。

ますますLiveに行きたくなったわ音譜



でもコロナの状況がなかなか良くならず

まだまだ自粛的な

ライブなら必ず感染するだろう的な怖さがあるし

まだ暫くは生配信が続くんだろうね

あまりに暇すぎるから音源だけじゃなくて

生配信もどんどんやって欲しいわ照れ


FRED PERRYのポロシャツ買いたくなった人多かったよね〜きっと爆笑