面白いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なかなか頭に入らず何度か読み返しながらの1巻

かなり歴史に弱いからあせるあせるあせる

でも最後の方は内容が頭に入ってくるとスイスイ

読めたわコスモスコスモス

今の所、織田信長がいいねぇ〜興味深い人だわ

デレデレ今更www

大人になってクイズ番組見てて思うけど

歴史は学生の頃は全く興味なかったけど

いい大人の今になって興味を持てる脳になり

頭に入るようになるし面白いと感じるわキラキラ

だから学生の頃歴史の成績良かった人や

若い時から歴史好きな人は感心する

素晴らしい脳の持ち主合格



当たり前に次を早く読みたくなる終わり方の1巻パンダ

続きをフリマで買おうと思ったけど高額流れ星流れ星

近所の本屋さんには売ってなくて…。

結局1巻を買ったコンビニへ馬馬

全巻揃ってたわぁウサギ灯台もと暗し

まとめ買いは止めておいて2と3巻購入。

猛烈に暑い外晴れ晴れ

エアコンつけて暑さ対策してゆっくり読みますやぎ座




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜