昨年秋に睡眠時間を削ってずーーっと見ていた『奇皇后』

 

ハジウォンちゃんはずっと好きな女優さんラブラブ

 

久々に嵌ったラブ理由はチチャンウクだよねぇドキドキ

 

もちろん内容もめちゃ面白かった音譜

 

あれから久しぶりに見たドラマ『オレンジマーマレード』🍊

 

写真を見たら現代なのに見始めると時代劇...はてなマーク

 

良く分からないけど見たらすぐに1話が終わったびっくり

 

2話、3話どんどん進む。

 

主役のジェミン役のヨジングくん。

 

いろんなドラマで主人公の子供時代を演じていたよね。

 

表情もそして声もめちゃ魅力的で声聞いているだけで癒し効果抜群音譜

 

マリ役のソリョンちゃんはAOAのメンバーなのね。

 

素朴な顔してるけどこのドラマにあってた。

 

現代になって制服姿になったけどめっちゃ細かったガーン

 

韓国の女子高生はみんなあんなに細いのか???

 

あんな制服は罪よねあせる 男子生徒はどんな毎日送ってるやら汗

 

シフ役のジョンヒョン。FTかCNかどっち?って謎だった爆  笑 CNだったのね。

 

彼は時代劇のほうが良かった。現代になったら頬から顎にかけて肌荒れ目立つし

 

後半は髭が気になったわウシシ

 

剃る時間もなかったのかしら...

 

演技ももうちょっと...う~んって感じだったしね。 表情がね~ひきつってるような。

 

吸血鬼とか🦇 面白かった。

 

朝鮮時代から現代になっても実は関わる人って同じ。

 

前世で関わった人が現世で身近にいるって占い師がよく言うよね。

 

前世で叔母さんだった人が現世でわ妹とか。

 

だから尚更登場人物の変化が面白かった。

 

最後のジェミンが過去を思い出したのは感動したわぐすん

 

ただ…バンドとして活躍っていうのがね。

 

CNやAOAを起用した意味がそこ?

 

歌の場面長いのも韓ドラよねぇ音譜