昨日に引き続き本日もたくさん花嫁さんがお越しくださいます

ピュアネットではエステも行なっているのですが、
今、花嫁さんに人気のエステが
脇肉解消エステです

ウエディングドレスを着たときに、脇のお肉がプヨっと出ちゃうということは
誰しもあると思います。

そのプヨ肉をスッキリ解消しちゃおうというエステです

通常トライアルが1回6000円+税
ですが
インナーご購入の花嫁さん限定で
半額の3000円+税でお試し頂けます


本日も脇肉解消エステのご予約が多く入っておりますので、
ぜひ体感して頂きたいオススメのエステです 


フリーダイヤル:0120-966-561
花嫁会ふぇいすぶっく Facebookふぇいすぶっく が出来ましたsun
皆さまのいいね!とご参加お待ちしてます手 キラキラ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005257816424