24日、相方のまさかの勘違いで休みかぶらず…。。


ま、夜は一緒に過ごせることになっているんだけど…昼間は一緒にクリスマスプレゼントを一緒に買いに行く予定だったんだけど…(´Д`)ハァ…


新年会、休みがかぶっとらんです!!!!!被っているんだけど、先に予定が…m(__)m


なんとか、新年会に顔を出したいのだけど…うぬん(^^ゞ



最近のあたし。。


ぶっちゃけ、ストレス溜まりすぎておかしくなってましたw


何をやっても楽しくなくて、仕事いくのも辛くて、意味不明に泣きまくって、かなり弱ってました。


それに追い打ちかけるように、相方と仕事が忙しくて会えないのと、向こうが毎日のように付き合いで飲み会で


もう何もかも嫌になってて、かなり鬱モードでした。。


お酒飲んで忘れようと思っても、結局次の日全然ストレス消えてないまま仕事に行って、疲れて帰ってきて、またお酒飲んでの悪循環で、自分でもどうしたらいいのかマジ分からなくなってました。


ま、こう書くとかなり深刻みたいだけど、実際


相方の前で、号泣したらスッキリしたんだw


もう全部全部、愚痴とか寂しいとか、全部さらけ出したら、大丈夫になった!


今は、元気なので★これからの、クリスマスへのラッピングとか初売りとか考えるとまたおかしくなりそうだけどww


とりあえず、楽しみが減ったけど…がんばるんばー★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★