春香ちゃんと休みがかぶらなかったぁ…ショックだダウン


うん、貯金するw



眠い。。


今日一日眠い。。歯医者も待ってる時間、眠くて、診察室でも眠くて


ゲームやってる途中も眠くて、眠くて眠くて…なんなんのーぐぅぐぅ



明日からのシフトがおかしいのです。


早中早中…え?何この凸凹みたいなw


早く帰れたー⇒残業だー⇒早くかえ…⇒ざんぎょ…


何このループw 


しかも、お金ないのに4月後半の2連休2回とかwwww


何をすればいいんだいw


ヒキコモリですかね、そうですかねw



貯金といえば、いらない本とかCDとか売りに行こうと思うのです。


今日つめてたらキャリー一個。。。


それでも本はまだまだ多いんだよね…こうなりゃ、全て売ってしまうおうか(おい)


でも、漫画ってあんまいい値段つかないからなぁ…30円とかww


聖地2で売ろうかと思うんだけど、ドラマCDとかとか。。


ま、いつ売りに行くのかもわからないしねw気が向いたらがらがらしようw