1日
高瀬ちゃんと久々カラオケ音符
濃いっwww
アニソンボカロのオンパレードで、声優とかテニソンとか、マジ濃いラインナップキラキラキラキラ
腐女子はこうでなきゃドキドキ

それから、22時より今度は会社の後輩ちゃんのハピバパーティーに参加音符音符ケーキ食べて、いろいろ濃い話をしてwww

ガールズトークとか愚痴とかwww

そんなこんなして、午前3時次の日、遅番だったから全然大丈夫だった……わけでもないあせる終始眠かったけど、お客さんも少なかったし…ま、いいかってwww


人間関係って、めんどくさいけど、生きている、生きていく為には必ず必要な悩みな気がする。今悩み過ぎて寝不足www

友達も大切だけど、相方も大切だし…うまくいかないなぁダウンどっちもって難しいダウン

あたしが不器用なだけかもだけど、難しい…もっと器用に生きてみたいものです。


ちと、真面目に書いちまったあせる鬱になるくらい悩んでるわけじゃないんで大丈夫っ!!ただ、最近思うことってことで