今日、あたしのフロアのC長(イケメン)が

お客さんに怒られてた。


C長が悪いわけじゃないのに、ひたすら頭下げてた。


そういうの、今まで何回も何回も見てて

いつもいつも思う。


あーここの管理職にはなりたくない。と


どこもそうなんだろうけど。部下のミスを上司が謝る。

わかっているけど、なんだかいつもやりきれない気持ちで見てしまう。


お客さんが帰ったあと、C長はふーとため息。

お疲れ様ですって声かけたかった。。


あたしも、前に自分のミスじゃないのに怒られて

しかも、まだ1年くらいしか経ってないあたしにめちゃくちゃ言ってきた


どうしたらいいのか、わからない

言い返せない


涙がどっばーでした。。


ってか、なんでこんなことwww


なんだかマジメでさーせん。。。


ちょっと、思ったことをつららと書いてみました。。