15日
昼間は、会社の同期ちゃん
と買い物


夜は、会社の後輩ちゃんの誕生日会
1日会社の人といた、休みなのにwww


16日
まさかの2連休
後輩ちゃんと買い物にキラキラ
ひょんなことから、後輩ちゃんの知り合いとカラオケに行き、朝6時まで歌う音符
因みに17日は、仕事でしたwww


17日
一日中眠かった
自業自得だけど、後悔はないwww
忙しくて、それどこじゃなかったwww


18日
会社で健康診断
休みなのに会社へ
血圧の異常な低さ
視力の異常な数値に笑たwww

最高値96ってあせる
最低54ってあせる

視力1.5キープwww

終わってから高校の時の友達とカラオケキラキラ歌ったーアニソンwww

で、送別会してきた。2次会は遠慮した…なかなか帰してもらえなかったけどあせる

帰ってきてからおなかの調子が悪すぎるトイレとお友達状態…汗汗


ってな、感じで…また明日から仕事だわダウンなんだろう、ものすげぇ行きたくないwww
そして、このやる気のないブログあせるあせる

更に、今もおなか痛いダウンダウン