2日

初売り初日。

案の定、客がゴミのように殺到し

お会計の嵐ww

朝6時半から夜10時まで働いたよ( ̄ー ̄;


3日

2日目。。

相変わらずの混み具合

全員死ねばいいのにw(・∀・)/


4日

3日目。

少し暇になってきた。

しかし、インクとかインクとか買いにき過ぎだしww

もーなんでー


5日

4日目。。

21時上がりにしてもらった。

あたしの残業時間、ヤバヤバらしいw( ̄□ ̄;)

ま、それくらい普通にしますよね、ってか、しますよね

今の状態で、多分20時間くらいww

残業代がぼーっw(ノ´▽`)ノ


6日

5日目。

暇だーwww

早番で上がらせてもらった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

早番の仲いいメンバーでご飯食べに行った★

あーはんヽ(゜▽、゜)ノ



あと、明日仕事に行けば2連キュー(^ε^)♪

1日目は寝てそうだなww

2日目は、聖地に行っていろいろ買ってこなきゃww

ペアプリとかペアプリとかww

一人初売り後の残った感じの雰囲気を、買い込んでこようww( ̄∇ ̄+)キャハハ