2010年となりました。


しょっぱなから、初売りとか死んで欲しいw


マジで、全員家帰れw



6時間も残業してきました。。


KYカップルシネクロミ*怒る



今年は、もっと女の子たちと遊びたい


モエモエしたい


聖地行きたい


聖地2行きたい


カラオケ行きたい


あたし、みんなに忘れられてるような気がしてきたw


生きてますよー元気ですよーあいもかわらず2次元3次元大好きですよーww



とりまー、初売りが終わらないとあたしはどうにもこうにもなのでw


地獄の6連勤が今日からスタートしたわけで。。


他の接客の仕事の方は、もっとすごいの知ってるので


10連勤とか?9連勤とか?


死んでくださいって言ってるようなものだよ、なんなんだよ(逆ギレ)



初売りが終われば、落ち着くんだけどなぁ…早く暇な時期になってほしいものですDASH!


次のシフト、出て合う人いたら、ぜひぜひあたしと遊んでくださいハート


会社のこと遊ぶのも楽しいけど、やっぱ学生の時のみんなとも遊びたいっっドキドキ


今年の目標!女の子と遊ぼうってことで


明日からの残り5連勤、死ぬ気でがんばってきまーす悔し泣き


他のみんなもがーんばれうえ