さ、いろいろ振り返ろうか。。


24日

クリスマスイブ。。

ま、仕事だったけど…気を利かせてくれて上司様が

残業しないであがっていいよとのこと…だったのに

どっかの馬鹿な新人くんのおかげで、まー残業したクロミ*怒る


地下鉄に飛び乗って、相方の家に着いたら10時だったw

それから、小さなパーティ的な感じでケーキ食べてチキン食べて

シャンパン飲んで、ワイン飲んで…ぐでんぐでんハート

一緒にあゆのDVD見ながらっていうw


25日

相方にクリスマスプレゼントを買いに

ま、予算的には3万円台の財布をって思っていたのだけど…

クリスマスの魔法か何か…6万近い財布を買ってあげましたw

ブルガリたけーww

相方「分が悪いから、ipod買ってあげる」

ってわけで、ipodもらえるらしいよ(まだもらってないw)


26日

早番だったのだけど、まー残業して

帰る途中に買い物してさて帰ろうと思ったら

同期の男の子2人と会った

そしたら「マック行こう」となり、マックでご飯

その後にビリヤードをwww

久々にビリヤードやったら、案の定すかしたけどwww

でも、5回やって2回も勝ったふじおか

うひひーw


27日

歯が、奥歯が、かけましたw

しかも、ぼろってwww

いやーでも、今のとこ支障がないのでこのままw


28日

後輩ちゃん2人と夜ご飯ラブラブ

二人とも18歳、あたし23歳w

でも、二人ともオトナっぽいのであたしだけ子供みたいなw

二人ともすげー面白くて楽しくて、結構いろいろ相談したりされたり。。

次の日遅番だからって12時近くまで話してたw







一気に書いたーwww

長くてごめんなさい。。


さ、今日行ったら明日は休み。

元旦休み。

地獄の6連勤wwww



死亡フラグーフラグーふらーwwwwwwwwwwwwwwwww