ごめんね、リョーマ


毎年毎年馬鹿みたいにリョーマ様お誕生日おめでとうございますドキドキ


って、やってたあたしが


今年は、浮気しますwwww



相方とクリスマスドキドキ


今からテンション高くて死にますwwwww



25日休みがかぶったんだけど、相方は夕方から友達とクリスマスパーティなんだってさ。。


あーあたし、一人か……



でも、次の日早番だからあんまり遅くまでぶらぶらできないけど


ぶらぶらしてようかなwww横目でカップルを見ながらwww



25日、夜7時頃仙台うろうろしてますwww見かけたら声かけてやってください


全開の笑顔で叫びますびっくり



女の子同士でパーティとかも楽しそうだよね。。やりてぇーハート


なかなか予定があわないけど、奇跡的にあったらやりたいねっっラブラブ


と、夢に見てるんですが…・ど、どうですかあせる