Very Very SuGeR MeLoDy


これのね、前がべ様と真田なんだけど


これね、描き下ろしとか声優対談とか


いろいろ美味しい内容なのよ。。


ってのを今日知って、とりあえず発売してた2巻を買ったのだけど


じゃー1巻も欲しいじゃないかと探してみたのだけど


ないわけで


密林でも品切れで


そうなったらね


中古で出るのを待つしかないっていうか。。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


不覚、不覚、この頃不覚クロミ*驚慌


でも、次のやつは絶対買う!!!


だって、忍足従兄弟ですよ!!!!!!


ゆーしとけんやーですよ!!!!!!


木内と福潤ですおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおハート


買わなきゃ、買わなきゃ、お店へ急げ!!


お店っていうか、聖地っていうかwww



今日はたけるきゅんのDVDとカレンダーも届いて


ほくほく恋の矢


年内には見たいよねw


漫画もタワーになってるし、ねw