今の気分w



相方が肩痛いって言いまくっていたせいか、あたしまで痛い泣


今日、休みだったのだけど一日中ビデオ鑑賞しておわたークロミ*驚慌


ダラダラしすぎだ、でも、ダラダラしたいのですー。。



また、明日から仕事かー2勤かー


でも、だるいです。。ラッピング嫌です。勘弁してください。。



みんなして、デジカメとかデジフォトとかプレゼントしすぎです。。


自分でラッピングしてください悔し泣き





ボーナスいただいたーびっくり



が、でかい何かを買うっていうのは今のところないのだけど



最近、パソコが調子悪すぎる。。買い替え時なのかな。。



ピンクかわいいのに、なんでそんなツンドラなの(ツンデレ?)



次買うのならば、またピンクか赤がいいなー



明るい色がいいでーすいいねぇ~




あーしかし、かたいてぇ…



なんか乗っかってるのか、これw




いやだ…こわいよ、ママんw