エグザイルが聞きたくて


聞きたくて


きき…(ry)


思わずダウンロードww



珍しくjpop聞いてる自分に驚きましたww


なんか、東京DOGSのEDがエグザイルなんだけど


そのせいかな?


元々好きな曲あったんだよー。。でも、それだけww


それさえも、ダウンロードしてなかったんだけどwww


今、聞いてみてやっぱええ曲やーとか一人思ってみたりドキドキ


lovers againとか、好きすぎる☆



あ、そういえばですね


学園祭の王子様、略して学プリが


DSで帰ってくるぅうううううううううううううううううううううううううううううううううドキドキ


しかも


四天宝寺から


クララと金ちゃんと千歳


これは


あたしに買えって言ってるんだよね、コナミさん、このみさんww


買うけど、何か?


完徹覚悟ですけど、当たり前ですよねww


前の時は学生で冬休みだったから、一日3人とか


彷徨チャンとやってましたけどw


今は、社会人で時間ねーのよあせる


睡眠時間削るよねwってか、当たり前だよね叫び


2月11日発売らしいよ。。待ち遠しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかも、


ラブプラスみたいに縦持ちwwww


仲間入りだ、学プリech1(なんのだ)


公共の場でやれない。。ラブプラスやってると思われちゃうわww


あーこれだけで今日のテンション、上がりましたすげ~


早くリョーマさんやりたいです。可愛いリョーマさんが見たいです。


手塚に焼きもちやいてどっか行っちゃうリョーマさんが見たいですびっくり(詳しすぎ)


そして、クララのシナリオ気になるぃうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう白石♪


エクスタシーは言うんだよね?(笑)


それより、イイシナリオ希望しまーキュン死うん、極甘でお願いしますw


今から楽しみ過ぎて、寝れないww(どんだけー)