お肌が乾燥でかさかさガクリ


顔は、平気なんだが


足とか腕とか指とか…


かさかさぁああああああああああああああああああああああああああああああ怒


嫌すぎです、、


だから、めっちゃ水分摂ってるし


クリームとか塗りまくってるw


それでも、かさかさする。。


うぬーん泣



そういえば



昨日、サンドウィッチマンの金髪のかた(名前が分からない)が来てたらしい、あたしの会社にww


見に行けなかったけど、来てたらしい!!


店長と副店長見に行ったらしいww


暇ですね、会社w




うあーカラオケ行きたいWハート(いきなり)


アニソン歌いまくりたい心


常に歌いたい病ww


病んでるのかな、疲れてるのかな、なんだかなw




明日から12月。


今年が終わる!!はえーなー


あっという間だな、あっという間に初売りうんぬんかんぬーん


あーマジで今から考えると地獄ww



死んでしまうドクロ



健キュン、おらに力を←



さて、東京DOGSみよっビックリマーク