そう、そうなんです!!



今日は



あたしの大好きな、愛してる、どうにでもして(え)





皆純の誕生日ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいキラキラ



相も変わらず、好きです、大好きです、あいしてまーラブラブラブ



皆純を好きになって、8年くらい?



な、なげー(自分にびっくり)



あーもー



相変わらずな皆純熱っぷりドキドキこれ、いつまで続くんのだろうかw




ま、かなりかーなーり




浮気してますけどもw




杉田ーとか

小野Dーとか




うへぇいw




そんなもんですよね(開き直り)





とにかく、





皆純おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおドキドキ