しばらく、こっちに書いてなかったー


最近、いろいろめんどくさいと思って…仕事がね。。


でも、一応大丈夫になった。。と思うw


リフレッシュしたんで。。






さて、今日は高校の時の友達カップルと相方と4人でご飯だったラブ


その前に、友達といろいろあるったw


可愛いカチューシャ発見して、即買いキラキラ


伊達メガネからカチューシャ集めになりそうだw





んで、4人でご飯食べた後に相方と飲みに行くことになり飲んできた。。


そこで、まーいろいろいろいろ


いろいーーーーーーーーーろ、話しこんでしまい…


あたし、泣きましてw


あーあたしってなんで、こうなんだろうか…汗



けんかしたわけじゃないです、はいw


半年経てばいろいろ思うところがあるわけですね、そうですね。。



ってか、パソコがついに壊れた模様ですw


ツンデレですw


突然シャットダウンwwwwww


まだ支払い終わってないのに←



おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww