Very Very SuGeR MeLoDy


今日は貴明さんと8時間カラオケしてきたードキドキ


貴明さんと久々にだったもんで、カラオケも楽しんだけど


トークに花が咲いたw


たぶん、合計で2時間近くはトークになったかとw


カラオケの後は、みるーでご飯食べて。。。




でー(はいはい)


そこで、事件は起きたのよ!!








エレベーターに閉じ込められたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww










はい、もうびっくりしすぎて大爆笑!!





緊急用のボタンを押して、警備員さんに空けてもらったけども



いやーマジで、びびったーw



本気でマジカルバナナしはじめるとこだったwwwwwww




そんな、日だったークロミ*驚



画像のパフェは、あたしが一人で食べましたwww