11月になりました。。


もう11月。。


あと1カ月で、今年も終わってしまうのですよー


はやいなーむー



それをさかのぼって、31日のこと。。


中番で、暇ーとレジでぼやっとしてたら


エイリさんが現れて、、


あんまりにも久々だったものだから


「今からご飯いこー」と、アクティブに誘ってみたドキドキ



んで、


ぶらぶらーと徘徊



そしたら、偶然にも



春花ちゃんと倭生ちゃんに出会ったドキドキ



無駄にテンション高くてすいませんでしたw


久々すぎて、無駄にテンション空回るくらいでハート


今度はゆっくり、お茶でもしたいねドキドキ



で、飲みに行くことに、エイリと(あれ?)



そこで



あーだの



こーだの



お話をして




ちょー楽しかったわけです(略しすぎた)





そいで今日。。



なかなかない日曜休み。



買い物してきたハート



洋服とブーツと…



お安くコートが手に入ったので、無駄にいろいろ買ってしまい…



あと、縮毛かけたりして



お金パーーーーーんです泣



まだ、11月始まったばかりなのに…ダメ子。。



話は変わるけども



最近、アタシの中で



化物語熱いですあらららぎさんキュン死



一気に全話見て、ハマって…



出てくる女の子が可愛くて可愛くて…しゃーないですw



あららららぎさん、ハーレムw



キャラソン、かわゆすぎいいねぇ~



機会があれば、みてみて