昨日は、会社の仲イイ女の子たちと飲み会した。。金なかったけどw









で、あたしの噂話になり、もう噂が噂じゃなくなってるのを知っていたから









「ごめんなさいッッ!!!!実はー…」









と、話し始めたところ……













「やーぱりね。うん、知ってたw」











やっぱりってなんだぁああああああああああああああああああああああああああああああああえ゛!












ま、あたしが少なからず態度に出ていたのは認めよう


















彼女たち曰く、相方も態度に出まくっていたとww













たとえば












あたしとしゃべってるときとか











普段行かないレジ(あたしがいる場合)に行ったり













エトセトラ……














誰か

















あたしを



















殺してぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwww





















恥ずかしくて、頭が噴火した泣
















気づいてなかったのは、あたしたちだけだっていうww













おわたー、いろいろおわたーwwwww

















そういうのって、周りが見えてないってことぢゃおね
















……うん、そうだよね、そりゃ、あれだけ、うん……・



















とりまー、なんだか少し





















すっきりしたのは何故だろうw