相方と付き合って、来月で半年になるわけで…




ここにきて、バレ…たえ゛!




正確には「噂」なのだけど。。




あたしに彼氏ができたと、噂になっている。。



しかも、あたしのフロアだけじゃなく他のフロアまでww




それから




相方の名前が出てきて





あたしが相方の家に向かうとこも目撃されたりして






…お、これはwww






で、相方に相談したところ





「まーこれだけ付き合ってればねw」





ですよねーww今までバレなかったのが奇跡キラキラ





で、明日会社の仲イイこたちと飲み会なのだけど





うん、メンバーがみんなあたしのこと疑ってる系ww





あはははーwww






もう、バレタときはばれたときww






…しかし、噂怖いね






ってか、どんだけあたしの噂って広まるの早いのよww





怖いよー怖いよー(´-┃