11日

高校の時の友達カップルとあたしと相方と4人でご飯を食べることになった。


まさかの展開w


あたしは(あたしだけ)、何故かテンパッてて


一人で恥ずかしがって、3人になんだって顔された悔し泣き


終始いじられまくり、終始恥ずかしめにあってる気分だったww




12日

あたしのフロアの長が、地元に帰ることになり送別会だった


そこに、まさかの秋田に帰られたあたしの愛しのPCC長がわざわざ


秋田から駆け付けたなっ・・・なんと!


主賓よりもC長とばーかしゃべってたww


…おかげで、相方の視線が痛かったww


でもでも、しゃべりたかったんだもん!!!!


昨日と同じくいじられまくられ……


あたしはどこにいってもいじられキャラなんだ、相変わらずなんですww


ちゃんぽんすごかたー


あたしは避難したけどね


生で男同士のキスシーンは嫌ですねww


あちゃーだったー泣