すごい台風だったー


のごおおおおおおってw


それでも仕事はあるわけで


しかも、


早番が遅番に


遅番が中番に


一日でいろいろシフト変更w


参ったよ、もー悔し泣き



あたしの早番返せえええええええええええええええええええええええええ



そんなこんなな、7日は


手塚の誕生日であり


加藤和樹の誕生日であり


そして


5か月経ちましたー的な。。



…5か月って、初です。。


いや、1か月以上続いてるのが奇跡!!


そして、5か月間会社の人にばれてないのも奇跡ww



珍しく相方が気づいたしねw



そんな7日は、相方と友達と3人でカラオケに行ってきて


相方の家で宅飲みして、、、


途中で相方寝ちゃって、その間お友達に「さぁ、話題をw」


って振られて、めっちゃテンパってたあせる


二人で話してたら、突然会話に混ぜってくるしwww


めっちゃ驚いたってのへ?


来月で半年か…


半年ってなん…(ry


とりあえず、今日も一日


眠いww