昨日は、仕事の後輩ちゃん(仮にIちゃn)と仕事終わりにカラオケドキドキ


んがー、もう一人の後輩ちゃん(仮にYちゃん)から電話がかかってきて


「今から一緒に飲みましょー!ちょっと、面白いことに」


what!?


で、その面白いことって言うのは


あたしの同期に女王様がおるんだけどw


その女王様の好きな人(仮にDくん)が登場wwww


Yちゃんのお友達で、遊んでいたらしく


そこにあたしとIちゃん合流的なwww


Iちゃんの家で宅飲みアップ



夜中のテンションで、みんな下ネタとか


過去の経験とか


うんぬんかんぬんwwwwww



さーせん



さーせんwww



あたし、ついていけなかったwwww



ぽかーんクロミ*驚




今日の6時頃まで飲んで、そのまま寝たwww



Dくんに「ねぇさん、ねぇさん」呼ばれ、すげー照れたww



あのメンツ、絶対経験豊富すぎるwww




あたし、全然あれですね、はいww



育ってきた環境が違うからぁ~wwww




家に帰ってきたからも、寝てまくりでwww




今も眠いのです、休みが終わりましたww