http://www.youtube.com/watch?v=PtKIyTQW9eU



彼氏ができようが、やっぱ健キュンのかっこ可愛さには



身もだえするwwwww



やべー可愛い可愛い…いいねぇ~



思わず、いや、決めてたけど




健キュンとか通くんとか出てるイベントDVD




初回完全限定版、予約するよねw




12月発売なんだけど、2か月先だけど





予約したさ。来月支払いとか、マジでシねw




でも、健キュンのため





ため…





身を減らすはーハート





ポケモンを一時休戦して





買ってタワーにしていた、マンガを片づけようと





801ちゃんから読み始めた。。




やーやっぱり、面白いw




ってか、共感www




前よりも分かるようになってる自分が痛いw





でも、そこまで変態じゃない、あたし音譜




大丈夫、うん、大丈夫【何がだ】





頭の中開けたら、ヤバいけどねww





ドリームとBLが入り組んでいて、大変なあれですがねww





妄想は生きる糧だよww(それがヤバい)