ラブなんだ、この砂吐きタイトルwwwww



最近、おかしなテンションでいつもよりクレイジーですwww




恋愛って怖いwクロミ*驚



今日はお休みで、気が付いたら11時半まで寝ていたわけでwww



おわわわわ…泣



朝から、いろんないみでこんな感じ→354354



ま、たまには…で済むのかぁああああああああああああああああああああああああwwww



ま、いいやw



銀魂を見て、銀さんはぁはぁとか思ってましたw



今、タマくえすとのとこを見てるんだけど



やばいね、白血球wwww



やべー二度おいしい、銀さんおいしいw坂田銀時【銀魂】



絶対、あの二人のBL書いてる人いるよねw



ちょ、どっちが受けなんだろうとか思ってしまうあたり



あたし腐女子って思うわけでwww



ドリームだったら、逆はーとか書けるんだろうな



二人に取り合われるとか…



おいしいですwww



どっちも杉田だよー



やべーよ、あたし選べないよLOVE【聞いてない】



あ、ジャンフェスのDVDを無事予約してきたので、



棚卸終わり次第、迎えに行ってくるww


あー白夜叉ラブ



貴明さんと見に行った、あの、あの…



高杉の手を振り払うツンデレ白夜叉が見れるわけだwww【ツンデレなのか】



やー楽しみキラキラそれを糧に、棚卸倒してくるwww



3時になろうが、5時になろうが、始発で帰るとか



もー諦めきってるし。。あたし、チャリだし。。



どーせね、棚卸の次の日も仕事だしね



あたしにシねって言ってるからね、いじめだからね



いいんです、あたしいじめられるの慣れてるし(おい)



いいんです、2日は後輩ちゃんとオールでカラオケですから



3日はそのまま休みだしいいんですびっくり




よし、ポケモンしなきゃwww