あーせっかく、久々に長いブログ書いたと思ったら



シャットダウンwww



はい、やる気なくすー



んで、休みだから改めて書いてるわけで。。





何書いたか忘れたやw



9月30日にジャンフェスのDVD発売なんだよねー。。


もち、銀さんのだから買うけども。。


予約してないからしてこなきゃあせる



当日取りに行けない。。。棚卸ーww



その次の日の早帰りに期待して、予約!!



次の休みに予約だーい




ってか、昨日。。



Yシャツが変なとこが破れた。。




腕の真ん中が、ぱっくりとクロミ*驚




みんなに、「ケンシロー」とか言われwww




ちがうんだってばー悔し泣き





ワイン一本空けてみたww久々に。。。




うん。うまかったー。。





ポケモンはイイ感じで進んでます。。




早く、ジムトレ倒さなきゃー




相方に追いつかれたー




くそーなっ・・・なんと!






今日は一日引きこもりで、ポケモンじゃードキドキ