つい先日、相方と相方の弟さんと3人でカラオケに行ってきた!!



ってか、あたしと弟さんはじめましてだったんだよねwww



なんか、普通にポケモンとかの話してたようなwww




ってか、似てない兄弟だったなあー…自分のとこも言えないけどねw





Super Driverが、どーもうまく歌えないんだよねぇ…ショックだ…



音程がうまく取れない。。。。くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあせる




ってか、しょっぱから歌う歌じゃないことがよくわかったwww




声馴らして歌いましよ、常識。。





またカラオケ行きたいです。歌いたいです。アニソン大好きですw