やーーーーーーーと





OVAテニプリあなざーを見たwwww





半年くらい放置してた気がしたけど、それは気のせいww





いや、何が一番驚いたか…




まさかのお兄ちゃん!!




からめよ、弟と、からめよっっ!!




風雲児の方は、もー笑うとこ萌えるとこ満載で




とりあえず、チョタとジロチャンはお持ち帰りしたいとこですドキドキ





がっくんが亮ちゃんを亮って呼んでいたことが驚きで…




亮ちゃんとがっくんとジロチャン幼馴染おいしいドキドキ




やっぱ、侑士の電話の相手は謙也ドキドキ




諏訪部さん、がんばったw





フラッシュのちびちび可愛すぎンだけど





特にジロチャンねドキドキ





食べちゃうぞw






リョーマがあんまり出てこなくて、ショックー





次回期待ドキドキ








今日は5勤がんばったから、(違うけど)土曜休みだったわけで





一人でふらふら買い物したり





一人ふらふら聖地に行ったり





一人で…





あー虚しくなってきたw






久々の聖地に行ったら





新刊出過ぎです、母さんw





買いましたよ、

もち。。。





また、溜まっていくのだね…・






ポケモン買いそびれるし






密林で即カートに入れました。。





早くて4日後…





あー2連休では出来ないのですね…





うぬ…仕方ない。予約しなかったあたしが悪いのだから。。





早く来いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




ルギアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああピカチュウ(ウィンク)