ニキニキワキワキ★でウツウツショボショボな日々…略してニキウツ!!

倭生ちゃんと行ってきた、テニフェスech1ドキドキ


いろいろすごかったw人も会場もクラッカー



箇条書きでつらつら。。


・会場への注意事項が、りょま、金ちゃん、べ様、田仁志

・皆純が出来てた瞬間、泣いてるあたしw

・一発目がガチでくじ引きで決まった

・氷帝メンバー+成くんとこのみんで「Flower~咲き乱れし花~」

・100曲同様、曲が続く。。

・クララの歌でダンス激しッッ白石♪

・皆純とあたしもハイタッチしたかった

・玉入れ白熱w

・テニスとは関係ないけど玉入れとかww

・チャームポイントは…は、会場一体化w

・「氷帝、氷帝!!」

・小野坂は、相変わらず…GJ!!!!

・マイクを離すな!!!

・アフレコ最高すぎるハート

・真田が中2の時、イケメンw

・赤也可愛いドキドキ

・幸様鬼畜w

・映像ゲストになんと

・直純さんと荒やんと福潤がッッっ!!

・出た瞬間、会場が一気にテンション更に破ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイw

・因みに、あたしもw

・このみんがどこぞのアーティストみたいだったw

・テニプリっていいな

・WE LOVE TENIPURIは、神曲w


結論→皆純しか見てませんでしたw



可愛かったー皆純ドキドキ

何気に肉眼で顔が分かるくらい結構近くて、あたしはもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

泣きながら見てたよ泣



やっぱ、テニプリが大好きですドキドキ