今日は、会社の同期の女の子と遊んできたびっくり



バッシーでクレジット作ったりしてw



相変わらず年齢聞かれるあたしw

その隣にいる彼女の方が年下のに、聞かれないっていうクロミ*驚慌


大人っぽいのよ、彼女…そして、ツンデレなうえに女王様気質w



カラオケにも行ったスティッチ



久々にJPOPオンリーカラオケで……


あたしの内蔵メモリーから、ひっぱってひっぱって…


アニソンが歌いたいですwwwww



夜はデジカメC長と業者の方2人と5人で飲みカクテルグラス




セクハラばーかだったなwwwwwwwwwwwww




前に一緒に働いていた方のお店に行ってまた飲んで


そこに前きてた業者の方(イケメン)もやってきて、エグザイル歌ってもらって


めっちゃうますドキドキ


イケメンなうえに歌もうまくて…とろけましたwww


彼女がねw



あたしは午前3時には帰らせてもらった汗



……心配掛けたもので、相方に。。



あのままいたら朝帰りフラグだったからね…いくら次の日が遅番でもきっついってのあせる



でも、いろいろ情報仕入れられたし…むふっw