夢を見た。


幸せな夢。。


でも、よく覚えてないw


ただ、覚えてるのは


銀魂の世界でしたぁああああああああああああああああああああああああああああ!!



それで分かった。。



あたし、銀魂不足w


あたしに、杉田銀さんの声を聞かせてくれぇぇえええええええええええええええええええええええ銀時



今日で8月も終わる…あー早いね、早いね。。



なんか、夏って感じじゃなかったね。。暑いの嫌いだけど、焼けるから余計に嫌だけど。。



ってか、海も実家でちまっと見てきたくらいだし…全然夏じゃない



夏ってなんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!?



花火、したいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいびっくり



さて、叫び終わったし……部屋の掃除でもしようかw