最近夢を見た。


高校の時の友達とドライブに行く感じだったのだが


何故かあたしだけ乗せてもらいないっていうwwwwwwwww


ギャグか、これ、ギャグか!?


しかも、あたし。。あまりのショックか、その場で泣きだす悔し泣き


もー…やな夢我慢



んで、今月の25日から夢の三連休ってやつで、実家に1年半ぶりに帰るのだが


ママンのテンションが半端なく高いwww所謂ハイテンションアップ


…親不孝な娘でさーせんwww


会社の人にも「何やってんの!?」って言われるしね…あはは。。


25日は、ランチしたいってことで始発の高速バスで帰ることになった…早いよースティッチ2


早起きしなきゃ、バス予約しなきゃ、その他うんぬんw


とりあえず実家に帰ってやることは


25日…高校の友達と飲み会

26日…フリーダムw

27日…帰る


ほとんど予定皆無wまー飲み会できるのはいいかなーハート


27日は早く帰る予定。。次の日、中番だったかな…あううう。。。


さーとりま


今日は何してようかなw