18日19日と、1時間以上の残業が発生。。


18日…1時間


19日…約2時間




……いや、残業するのは別にかまわないさ。終わらないから、残業するわけだしね。



ただ



新しいレジになってから、事件が…汗


慣れてないのはあたしもだけどある意味事件だけどw


何故か


お金が足りない


お金が多い


って、謎の事件ばっかだよ…ダウン



特に今日、19日。。


まーあたしのフロア


最後の最後までお客さんがいる


ってか、説明するオヤジがなげーんだよパンチ!


もっと短縮できるだろよクロミ*超怒る


…って、思っていたのが22時45分w


もう笑えない…さすがに疲れた。。


で、事務所に行くと…今度は


お金がないwwwww


はー…もー…


この時すでに23時過ぎ。。


もう事務所には、サブの方々はすでに上がっていて


あたしと上司様ともう一人の社員しかいなくて


3人でワタワタ…


で、結局見つからず


最終的には、あたしと上司様のみになり


2人でドタバタ…


でも、見つからず……


諦めて、帰ることになった。。


この時点で日付が変わっていたって言うwwww


棚卸でもないのに、日付変わるまで会社にはいたくないっての悔し泣き


まー明日休みだから、いいんだけどね。。


遅番になるたびに、この残業ですかねwww


今回のシフト、遅番、中番ばーかだからさ……


これ、残業たくさんフラグだよねジャスタウェイ


もう知らないッッふじおか


あたしのせいじゃねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ悔し泣き