休みだったので、部屋の模様替えをしてみた。。


うーん・・


微妙ww



家具を移動させたりしてみたけど、結局のとこ


最初とあまり変わらないって言うwwwなっ・・・なんと!


あたしの模様替えの仕方が悪いんだな、もっと効率的に…


とりあえず、このままでいいや。。めんどいw



健キュンがインフルだって泣


ちょー心配だよぉおおお…あうう…


早く元気になってくだせぇG


26日にほん怖に出るみたいなんだ。


怖い話、無理無茶、なんだけど


でも、健キュン…


でも、怖いのやだ…


でも、健キュン…


でも…


で、も…


と、今無限ループの中にいますww


見たいのと見たくないのと。。。あぁぁあああああああああああああああああああああああああクロミ*驚慌



あ、今日はアニメタイムでした。。いつもだけど、いつも以上にw


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、一気見w


何気に好きだな、あの感じww思わず25話見ちゃうよねハート


あとは、コナン。皆純が歌声披露してたんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおドキドキ


すぐに分かった、あたし乙w


殺されてしまう役だったけど、うぬぬ…ダウン


いろいろ中途半端に見てるから、何が何だか分かんないんだよねw


シャングリラも何話まで見たか忘れたし…

ハヤテ2期も何話まで見たか忘れたし…

絶望先生最初から見なきゃだし…

何を見たか、見忘れてるか…わけわかめあせる


とりあえず、一つ一つやっつけますかw


あー明日から仕事、まただるし…